【恋ばな】違うクラスのイケメンとLINEしてる件

【恋ばな内容】この春、高校に入学して違うクラスのイケメンとLINEしているのだが、、

 

青春)よっ!

うわーーーありがとうございます!
あの今高校入学したばかりなんですけど

青春)ふむふむ、

違うクラスに凄いイケメンくんがいてまえまえからDMとかLINEで凄くお話してんですけど、実際に会ってみたら凄いいい人でなんかすぐ好きになっちゃったんですよね?そしてなんか色々LINEとかでも凄いはなしてるんですけど、思わせぶりなのかそうじゃないのかが分かんなかったりして!

青春)実際に会ったっていうのは学校で話したってこと?

そうです!

青春)どんな感じで話したの??

なんか一瞬だけなんですけどあLINE??ですか??

現実でですかね?!!

青春)学校っ!

学校ですね!!

学校で、一瞬だけお話して、なんか会おうってなって会ってみたら、
グミをいきなりわたされたりして!はいこれっていって。わざわざ買ってきたみたいで。

青春)なんか良い感じな気もするけど、それって最近のこと?(最近入学したという話を忘れていたbot)

そうなんです!

青春)入学したてだもんなー、、(思い出したbot)

そうなんですよね、なんかあんまり早すぎてもだめかなーーとか思って。実際片思いとか付き合う前が1番楽しいみたいな。

青春)ただ、三ヶ月以上経っちゃうと一気に成功率下がるから、勢いも大事だと思うんだよね。

そうなんですか、!!初めて知りました、、なんかじゃあ2ヶ月??かそれくらいのほうがいいんですかね?

青春)とりあえず、4月は学校で話す機会をもう少し増やす。できれば放課後。で、お互い良い感じだと思ったら、もう付き合っちゃったほうが良い気がする!

勢いが大事ですもんね、!!参考になります🥺頑張ってみます、!!!ありがとうございます、🥰

青春)あ、でも脈ありかどうかはまだわからないから、

はい、そこはちゃんと気をつけたいと思ってます

青春)そう!笑 そこは慎重に!

了解です、!!!!とりあえず慎重に勢いよく頑張ってみます!

青春)応援してるぜっ!

はい!!!🥰一生感謝します、

+54






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ